FC2ブログ

Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
03
 
大変お待たせ致しました!
先ほど、ARCANUM ECHO Ver1.003 のパッチを公開しました!

修正点は以下の通りです~。

・起動時にロード画面追加
・ロード短縮化
※ロード時間(短い順) : 垂直同期無し = 垂直同期有り(フルスクリ-ン) > 垂直同期有り(ウィンドウモード)
ロード時間なげぇよ!
起動したらしばらく動かないから固まったかと思った!
というご意見を多く頂いたので、ロードに関していろいろ改善を図ってみました。
前まではストーリーモードだとかな~~~~り長いロードが挟まっていたと思うのですが、
Ver1.03からはほとんどロードの時間がなくなっている……はずです。

・描画軽量化(ちょっぴり)
当社比1.5倍軽量化!(サンプル:グラPC@Windows2000)

・特定小アルカナ所持時のコンティニューボーナスを変更
※最大で 999 回コンティニューが可能になりました
杖のⅩを獲得すると、コンティニュー回数が+990されるようになりました。
ぶっちゃけ何も操作せず放置しててもクリアできる勢いデス。
杖Ⅹの取得は、何度もコンティニューを繰り返しているとそのうち獲得できるらしいですよ~。

・ステージ5の巨大おばけを撃破する(長時間経過時のみ)と時間がまき戻る不具合を修正
・キャラセレクト画面のエレクシアのアルスマグナ名表示を修正


と言う訳で、今回は8月後半依頼の随分久しぶりのパッチ配信な訳ですが、
11月末に更にリプレイバグ修正&システム側の変更パッチ(Ver1.10)を更新予定です。
Ver1.10では、
ダメージを食らってもBEATが消えなくなる?
BEATの持続時間が過ぎた場合は段々とBEAT数が減少していくようになる?
近接の範囲が拡大される?
などなど、BEATと近接関連の爽快感をUPする方向の更新の予定です。
現在の仕様は1ミスでやる気が消失してしまうマゾ仕様なので、
その辺りをもう少し改善できればなー、と。


さらにさらに、10/30からDMMさんでもDL販売が始まりました!
硬派なジャケットイラストが並ぶ中で異彩を放つAEパッケ!
そんなこんなで、周辺にAEを取り扱っているお店がなくて困っている方、
興味はあるけど踏ん切りがつかない方、是非これを機会に購入してみてくださいっ。


であであ、今回はこんなところで~。
スポンサーサイト
    02:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/74-29add608
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。