FC2ブログ

Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
ご無沙汰しております、プログラム担当の かくたす です。

早いもので、時折秋の風に冬の息吹を感じる季節になりました。
と言ってもまだまだ残暑が厳しい日が多いですが、夏に比べて過ごし易く、
くりえいたーとしても「創作の秋」という事で想像力がかき立てられる季節なのは確かです。
かく言う私も、この一ヶ月は大いにラノベを読み、アニメを視聴し、ゲームをプレイしました!
……アレ?
前回の日記で「エンジンを再始動」とか書いた記憶がおぼろげにあるのですが、きっと気のせいですよね。
10月と言えば新アニメシリーズ開始のシリーズですし、今は想像力をチャージせよ!
という天のお告げを無視しては罰当たりと言うものですし。
……。
すみません、もっと気合入れて頑張ります……。


と言う訳で、サークル活動に関する近況報告です~。


○ロード時間短縮パッチについて
リプレイに関するバグ報告を数点頂いておりまして、
どうせならばそちらの修正も一緒に行ってしまおう、
という事で、公開日を少々先延ばしする事になりました。
10月中ごろ~末までには公開する予定です。

決して本来公開予定だったパッチの作業が間に合ってないから、
リプレイバグを口実に公開を延期をした訳ではないですよ?
……ホントダヨ?


○新作に関して
まったりと進行中です。
現在世界観(AEと世界自体は同じですよー)やらキャラクター設定やらシステムやらを
詰めている段階で、ゲームとしての開発度は脅威の「0%」。
冬を越えた辺りで開発度50%くらいいけばいいかなー、という感じの製作進行な感じなので、
期待して下さる方が居ましたら、申し訳ありませんが首をなが~~~~~~くして待って頂ければ幸いです。


○冬コミに関して
いちおう応募はしたのですが、新作の体験版はとてもじゃないけど間に合いそうにない感じです。
ですので、当選したらARCANUM ECHOの設定資料集とかSSとか漫画とか、そういうのだそうかー、
というなんとも微妙なやる気で話が進んでおります。
きゆねさんの描く漫画が読みたい!という方が居ましたら、是非その旨をお伝え下さい。
俺も是非読みたいので、皆で一緒にきゆねさんを追い詰め応援しましょう!


それでは、今回はこんな所で。
であであ~。
スポンサーサイト
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/70-50df62c6
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。