FC2ブログ

Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
16
 
みなさま、コミックマーケット、おつかれさまでした!
今回は2日目のサークル参加分しか会場にはいきませんでしたが、連日いい天気が続いてなかなかに良いコミケでしたね!

いままでのコミケでは前日かくたす邸での手焼きだったため、当日の朝5時まで調整をしてから焼き>会場入りといったかなりハードなスケジュールだったのですが、今回は事前に萌えプレスさんの方でプレス!
ちょこちょことした作業はあったもののだいぶゆったりとした感じで会場へ行くことができました。
つぎからもこれくらい余裕を持っていけるようにしないとですね・・・。

100枚入りの大きなダンボール×3に気圧されてガクブルでしたが、売り上げは250枚くらいとなかなか好調で、無事3箱目もあけることができました。
購入の際に、「たのしみにしてました」「体験版おもしろかったです」とのお声も何度もいただきまして、ほんとにありがたかったです。
まだまだ荒削りなところがあるかもしれませんが、ゲームは面白くできたと思っていますので是非楽しんでいただければと思います。

いろいろ大変なこともあったけど最後まで完成させることができて良かった・・・。

これもひとえに開発にご協力いただいた皆様のおかげです。

すばらしい音楽を創っていただいた、どぶウサギさま
キャラクターに命を吹き込んでいただいた声優のみなさま
さまざまな個性ある素敵なイラストを描いてくださった、ゲスト絵師の方々
コミケ直前の一番熱いタイミングで紹介記事を載せていただきました、4gamer.netさま
効果音やフォントを提供していただきました、各サイト様
デバッグを最後までやってくれた友人たち

どの方々がいなくてもARCANUM ECHOはこうして無事売れてユーザーの方々の手に届くことはなかったと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました!


さて、当サークルの今後のスケジュールに関してですが、基本まだ未定ですw
ありがたいことに製品の委託のお話もいただいていますので、近いタイミングでショップさまの方で委託分を並べていただくことになるかもしれません。
その辺りはまた詳しく決まり次第お知らせしていきたいと思います。

次回作に関してはまだメンバー内でいろいろ煮詰めている段階ですが、また何かおもしろいゲームをつくってみなさまに発表していければ、と思っていますので、その際は是非よろしくお願いします。

それでは、最後にもう一度
みなさん、本当にありがとうございました!そしておつかれさま!!


よーし、しばらくゆっくり休むぞーw
スポンサーサイト
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/64-6a69ccc0
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。