Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
みなさま、お久しぶりです。
アルエットシエルのグラフィック担当、きゆねです。

コミケ参加おつかれさまでした。
自分はお盆休み何それおいしいの?って感じで仕事だったため参加できませんでしたが、猛暑の影響もあっていつになく壮絶だったようですね・・・。
何人も倒れたりする方が出たりとかで大変だったようで。


さて、そんな夏コミですが、今回当サークルは先のカクタスの日記でもお伝えいたしました通り既刊のARCANUM ECHOのみの販売となってしまいました。
MaOの進捗状況を楽しみにしていていただいた方たちには本当に申し訳ありません。

当日はぐらが参加してくれたのですが、ARCANUM ECHOは持って行った数が少なかったとはいえ完売したそうで。
お買い上げくださった方々ありがとうございます!
これはMaOもがんばらないと・・・。

MaOに関しては、現状自分が秋いっぱいまで仕事がデスマ状態でなかなか同人の方に手がつけれないので今冬の頒布も大変厳しい感じですが、少しずつでも完成に向けて手を入れて、その進捗状況を定期的にご報告させていただければと思います。
大変虫の良いお願いになってはしまいますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

では、まだまだ猛暑が続きますが熱中症など十分にお気をつけください。
それでは!


以下拍手返信です。
ありがとうございます!

>>bachさん
コメントありがとうございます。
当日もスペースにいらっしゃっていただけたそうで、サークルメンバー一同励みになりました。
MaOの製作状況に関してはまだまだ厳しいところもありますが、なんとか完成まで持っていけるようがんばってまいります。
また、ブログもかなりほったらかしになってしまっているのでもう少し定期的に更新していくようにいたします!
いたらないところが多々あるサークルではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

>>日野舞子さん
ご無沙汰しております。
いったん暑さが収まったと思ったのにここ最近また暑くなってきましたね。
日野さんもお忙しいようで、お体にはお気をつけください。
またコミケでお会いできるのを楽しみにしております!
そのころには胸をはってMaOをお見せできるようにがんばります!
スポンサーサイト
    13:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/139-1e537bb2
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
