Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
お久しぶりです!
前回の blog の更新日を見たら去年でびびった かくたす です。
あれ、なんかデジャヴュが……。

数日後に迫った C84 の出展ですが、結局 ARCANUM ECHO のみとなってしまいました。
直前の連絡になってすみません orz
詳細は以下の通りです。

日時 : 3日目 2013年8月12日(月)
スペース : 東ホ-49a 「アルエットシエル」
出品予定物 : ARCANUM ECHO
頒布価格 : \1,000

当日はグラが売り子に行く予定です。
きゆねは仕事、私は呼び出しが掛かる可能性があるので行けるかどうか微妙なラインですが、当日お会いできたらよろしくお願い致します。


MaO については完全に製作がストップしている状態です。
私は晩冬から続いていたデスマーチからつい先日ついに脱しましたが、きゆねは秋過ぎまで動けそうになく、次回コミケでも新作の頒布はかなり厳しそうです。
もう何度目か分かりませんが、楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ありません。

何年作ってんだ俺達!というか魔王ブームもう終わっちゃいそうだよ!?
という焦りはあるので、プログラム部だけでも何とか前進したいとは思っております。

であであ、残念な報告のみとなってしまいましたが今回はこの辺で。
皆さん、良いコミケを!
スポンサーサイト
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/138-2800d42c
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
