Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
2010年も残すところあと2日となりました。
ARCANUM ECHO や MaO(仮) をプレイして頂いた方、当サイトに脚を運んで頂いている方、そして、製作に協力してくださいっている皆様方、本年もお世話になりました。
来年には MaO(仮) 完成を目指しておりますので、引き続きご愛顧、ご協力頂ければ幸いです。

短めの挨拶のみとなりますがこれにて。
であであ、皆様良いお年を~。

以下、拍手返信です。
>>bach様
ご無沙汰しております!そして、ご報告ありがとう御座います。
情けない事に、64bitOSの再現環境が無い為に原因を追えそうにありません……。
せっかく報告して頂いたのに本当に申し訳ないです。
かなり先の話になってしまいますが、MaO(仮) 発売までには PC を新調する計画もあるので、その時に ARCANUM ECHO も調べてみたいと思います。

ちなみに、女騎士さんですが、どこぞのセ○バーさんにそっくりじゃね?という突っ込みが入った為にポーズやカラーリングにリテイクが入りました(笑)。
    01:56 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://alouetteciel.blog105.fc2.com/tb.php/118-fc3aaa92
最初からストーリーや 2010.12.30 14:21
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
