Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
あけましておめでとうございます。

みなさまは今年の元日、どのように過ごしましたか?
自分はロンドンへ旅立っておりました。
はい。映画館という名のロンドンです。
正月から軽音部のみんなと会えるなんてなんてしあわry


さて、昨年のコミケ、おつかれさまでした。
当サークルのスペースへお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで今回新作の体験版は無事完売することができました。
ちょっと持っていく数が足りなかったようで・・・。買えなかったという方がおりましたら、申し訳ありませんでした。

毎回足を運んでくださる方や、完成楽しみにしてます、がんばってください等声をかけて下さる方、本当にありがとうございます。
今回はあまり進捗的に芳しくない体験版でしたが、ちょっとずつではありますが完成には近づいています。
このサークル大丈夫なん?と不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、ゲームの基本的な部分に関してはだいぶ固まってきた手ごたえもありますので、次のコミケではより完成度の高いものをお届けできるかと思います。
前作ARCANUM ECHOをお届けしてから早2年ちょっと。亀のような開発スピードの当サークルですが、本年も生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

それでは、今年がみなさまにとって良い年でありますように!
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
