Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
どもども、絶賛デスマーチ中の かくたす です。
今回は余裕があったはずなのにどうしてこうなった……。

という訳で、ギリギリになりましたが C81 出展物について宣伝しときます!

【日時と場所】
12/31(土) 東地区 "フ" ブロック 07a


【出展物その1】 MaO(仮) できたとこまで版
C80 から引き続いて MaO(仮) を出展しますー。
そもそも MaO(仮) ってなんぞや、という方は、トップページの動画や作品紹介ページを参考にして頂ければと。

C80 版からの変更点は以下の通りです。

1. 使用パートナーの追加
使用可能な自機タイプが一種類追加されます。
高速機動&パワー重視タイプで、召喚・制圧といった SLG 系の能力は若干低めです。
STG 風に敵をごりごり倒していきたい人にはお勧めですよっ。
↓選択画面
MaO_C81_1

2. アルスマグナ追加
一般の STG で言うところのボムであるアルスマグナが追加されます。
敵に囲まれちゃってどうしようもない……といった状況から逆転可能に!

3. サブショット追加
ARCANUM ECHO にもあった、ショットに比べて強力な攻撃手段です。
「ショットボタンを押しっ放し → 離す」という操作で発動できます。
↓こんな感じ
MaO_C81_2

4. チュートリアル追加
説明し切れていない機能をフォローする予定です。

5. ステージ修正&追加
サブショットとアルスマグナ追加に対応してステージバランスが調整されます。
また、ゲームを本格的に楽しめるステージをちょろっと追加できれば、と。
できれば、と書いた通り、まだできていないので、これからの作業次第では没になるかも……。


C80 版をプレイした方から見るとあまり変わってないかも……。
ですが、C81 版をベースに 1,2,3 月にバージョンアップ計画を建ててたります。
ですので、今後に期待、という方は是非お手にとって頂ければ!
これが噂のパッチ商法って奴か……。


出展物その2 ARCANUM ECHO
C76 に初出展した ARCANUM ECHO を引き続き取り扱います。
お値段は 1000 円。
の予定ですが、いい加減値下げしても良い気がするので、ちょっとボス(きゆね)と相談してみます。
値下げ成功した場合は twitter で報告させて頂きますー。


であであ、今回はこんな所で。
スポンサーサイト
    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。