Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
コミケおつかれさまでした!
そして当サークルに来ていただいた方々、ありがとうございました!!

物凄い暑さでしたがみなさん大丈夫だったでしょうか?
自分は帰り際ちょっと気持ち悪くなってしまってました・・・。
冬は冬で大変ですが、やっぱり体に直に来るって面では夏コミは過酷ですね。

そんな中、今回もたくさんのお客様にサークルスペースに来ていただけました。
本当にありがたいです。徹夜明けで死んでましたが一気に元気が出ました!
「完成楽しみにしています」と言っていただける方もいらっしゃったりして、がんばらないとなあ、と心の底から思いました。ほんと・・・がんばります。

今回の体験版には基本となるシステムの方も徐々に入れ込んでいけているかと思いますので、ゲームの雰囲気を感じていただければ幸いです。実際のゲームでは召喚できる幻獣の種類ももっといろんなタイプを用意する予定ですので、より賑やかなゲーム画面になる、はずです。ご期待ください!
なお、今回の体験版に関しては今後随時バージョンアップしていく予定ですので、パッチが完成しましたらその都度HPの方でお伝えしていきたいと思います。

でわでわ。
今回はこの辺で。
夏休み明けの仕事にまだ体が追いついていかないきゆねがお送りいたしました。



    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ご無沙汰しております、グラです。
時が経つのは早いもので、本日よりコミケ開催ですね!

今回当サークルが出品予定の「MaO(仮)体験版C80Ver」は、前回体験版と比べステージ数が約倍増
システム面では、召喚できる幻獣の種類が増え指令も可能に!より戦術面で細かな操作が可能となっています。
さらに、前作「ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~」より、どっかで見たことあるキャラが参戦!
前作を触っていただいた方にも楽しめる仕様となっております。

こんなにボリュームアップしたんだから、まだ出来てなくて当然ですよね!

うん、まだ出来てないんだ。すまない。

きっとかくたすが一晩で仕上げてきてくれる筈…

なので(?)、当日ご来場の方は是非お立ち寄りください!

C80詳細
日時:8/13(土) 2日目
場所:東w26b アルエットシエル
出品物:
・ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~ + MaO(仮)体験版C80Ver … 1000円
・MaO(仮)体験版C80Ver 単品 … 100円

MaO(仮)体験版C80Ver スクリーンショット ※画面は開発中のものです
mao_20110812020649.jpg mao_20110812020432.jpg
MaO_C80_cap_command.jpg mao_20110812022038.jpg

○おまけ
バグで出来た恐ろしい絵(微グロ注意)
mao_20110811141839.jpg
    03:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
