Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
どぶウサギさん主祭の東方ライブイベントである FloweringNight2011 に行ってきました。
公式サイトはこちら
参加者も演奏者も一体となって盛り上がっている様はまさにライブの理想像そのもの。
2階席からの見学でしたが、1Fのスタンディングコーナーの盛り上がりは私が今まで見たライブの中でも圧倒的で、同人活動者として非常に刺激を受けました。
あの規模のライブを実現するのは相当な苦労があると思いますが、その合間に様々な曲作りまでしているどぶウサギさんには本当に脱帽です。
夏コミまであと丁度3ヶ月。アルエットシエルの面々(自分服務)も負けずに頑張りたいものです。

また、FloweringNight2011 は演奏メンバーを変え、本日(2011/05/15)も開催予定だそうです。
更に、USTREAM、ニコニコ動画でリアルタイム配信も行うという充実っぷり。
同人界隈の熱気・情熱を直に感じられるすばらしいイベントだと思うので、東方好きはもちろんの事、同人活動自体に興味がある方は是非視聴してみてくださいー。

USTREAM
ニコニコ(05/15 放送)
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
