Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ご無沙汰しております。きゆねです。

世間はもうすぐゴールデンウィークですね。
以前いた会社はGW?なにそれおいしいの?状態だったんで特にありがたみもありませんでしたが、
今の会社はきちんとお休みを取ることができるので今週末が楽しみです。
そして休み以上にもうすぐ花粉の奴らとおさらばできると心が晴れ晴れします。
今年は本当に花粉がきつかった・・・。
ここ2ヶ月は、目は痒いわ鼻水は止まらないわ鼻血は出るわで散々でした。
まだちょっと残ってるっぽいのではやいとこ5月になって欲しいです。

サークルの活動の方ですが、絶賛遅延中です(^^;
でもつい先日メンバー間でスケジュールの見直しをして再始動の体制を整えましたので、今年の夏コミには完成版ではないにしろ、何かしら進捗状況がわかるようなものをお出しできるのではないかと思っておりますので楽しみにしていていただければ嬉しいです。
もちろんコミケに受かれば、ですが。

でわでわ、皆さん良いGWを!
まどマギ最終回を見て興奮冷めやらぬきゆねがお送りしましたー。
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ご無沙汰しております。プログラマ見習いの かくたす です。

更新期間が随分空いてしまいました……。
久々なので近況報告をしたいと思います(いつもこればっかですが)。

・MaO(仮) 製作状況
件の震災の影響については……幸い、うちのメンバーは全員無事でしたが、製作は非常に遅れております。
別に直接震災の影響を食らって製作が滞っている訳ではないのですが、こう、なんとはなしに遅れている状態です。
正直、昨年夏の MaO(仮) 体験版からほとんど変わってないじゃん!状態です。やばいです。
ゲーム製作出来る幸福をもっとかみ締めるべし!と気合を入れてがんばっていこうかと思っております!

ちなみに、グラフィックはMaO(仮) C78 版と雰囲気がちょっと変わって、ちょっとデフォルメタッチな感じでいく事になりました。
幻獣ラフ

・4/1 企画
実施しようか迷っている内に準備が間に合わなくなって中止しました。
来年は何か大きめのをやりたい!のでグラにがんばって貰う予定です。
グラも「俺の夢の中で」今から来年用のネタを暖めておくと張り切っていました。実に楽しみです。


であであ、今回はこんな所で。
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
