Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
あけましておめでとうございます、きゆねです。
流石に挨拶遅すぎる気がしましたが、まあ今年初ブログなので一応!

今年は現在進めているMaO仮を完成させる!というおっきな目標に向かってがんばっていきたいと思います。
正直進行度はかなーりアレですが、まだまだ時間もありますし(死亡フラグ)なんとかしてみせます!
というわけで、昨年末の冬コミは当サークルは出展いたしませんでしたが、今年の夏からはまた参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。もちろん受かれば、ですが・・・。

戦国大戦も思ったほどやりこんでないし、狩りゲーは早くも放置気味だし、今年はがっつり同人にひたれるはず!

それでは、今年もAlouette-Ciel改めアルエットシエルをよろしくお願いします。
みなさんの一年も良い一年でありますように!


    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
