Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
2010年も残すところあと2日となりました。
ARCANUM ECHO や MaO(仮) をプレイして頂いた方、当サイトに脚を運んで頂いている方、そして、製作に協力してくださいっている皆様方、本年もお世話になりました。
来年には MaO(仮) 完成を目指しておりますので、引き続きご愛顧、ご協力頂ければ幸いです。

短めの挨拶のみとなりますがこれにて。
であであ、皆様良いお年を~。

以下、拍手返信です。
    01:56 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
25
 
mhp3_2.jpg
             /メリー掘りスマス!\

グラです。
最近は、きゆねの期待通りモンスターハンターの一人の戦士です。
モンスターハンターと言うより、お守りハンターですが…

主に火山等で発掘される、何らかのスキルポイントが付与する「護石」という装備品があるのですが、
目的の護石を引く確率がほぼランダムなので、0.01%の確率を求めてピッケル片手に炭鉱籠りの日々です。

プレイ時間の比率的に考えて、炭鉱マラソンが本編でモンスター狩りはミニゲーム状態w

mhp3_3.jpg
火山で護石を掘る簡単なお仕事ですので、皆様も奮ってご参加ください!

…年内には下山して、サイトの作品紹介を更新しようと思います。


mhp3_4.jpg
ちなみに、ミニゲームのPTプレイ時装備はこれ。
片手メインですが、アロインゴットマジド安定。神おま引いたらこれ卒業するんだ…
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
こんばんわ。きゆねです。
世間ではモンハンがすごいですね!会社でも半分以上の人が昼休みは狩り狩りしております。
自分も買ってはみましたが、忙しくてまだ☆1が終わったところです。
会社の人はもうクリアしてました。はやい・・・。

たぶん我らがSSSランクハンターのグラ先生はもうきっとG級ですよね!
3rdGが発表されてもいないのにG級になるとかほんとSSSランクは違います。

101208.jpg

まあモンハンの話題はそれくらいで。
自分もかくたすに続いて新キャラの画像でも。

女騎士さんの初期稿です。
女騎士といったら金髪碧眼だよね~ってことでデザインしたんですが、大人の事情によりカラーリングはちょっと変わることに。
武器の方も大剣ではなく二刀流になる予定であります。


先日紹介されたダークエルフ、今回の女騎士と今回の作品は前作よりもより純粋なファンタジー色の強いものになる予定です。
開発状況はまだまだ序盤ですが、時間があるからといってマッタリせずにがんばって参りますのでお楽しみに!
・・・ほんとマッタリしてる場合じゃない。
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
