Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
けいおんが終わってしまって抜け殻のきゆねです。こんばんわ。
映画化はまだまだ先なんですかねー。早く情報出て欲しいものです。

名古屋に出張にいっている友人がTVを見ていたら、高校時代の同級生がテレビに出てたらしいです。
検索してみたらウィキまであってけっこう活躍している様子。
自分はその同級生とはちょっとしか喋ったことないくらいの仲でしたが、それでも知っている人が頑張っているのを聞くと自分も頑張ろうって思えますね!
来月から戦国大戦が稼動するというもっぱらのうわさですが、なるべく自重して絵を描こうと思います!!
最初のうちは混んでてそんなにできないでしょうしね!

Mao(仮)の方は敵キャラを描いたりしています。
一気に公開してしまうと発売までの間がもたなくなってしまうので出し惜しみしてますが、そのうちちょっとずつでもアップしていけたらなと!
お楽しみにどうぞ~。

でわでわ!!
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
ご無沙汰しております、プログラムっぽいもの担当の かくたす です。

最近めっきり活動報告が減ってきてしまっていますが、水面下にてちまちまと活動中です。
今月中くらいには、MaO(仮)関連の動画やらサイトやらの公開を行う予定ですので、
夏コミでMaOを買い逃したけどちょっぴり興味があるかも、という方がいらっしゃいましたらお楽しみに。

また、今までアップしてきた動画は、あげればOK、的な感じであまり画質などにこだわってなかったのですが、
せっかくアップするのなら画質にも拘りたい、という事で動画エンコードを修行中です。
↓ARCANUM ECHO ステージ5にてテスト。


……うーん、まだまだクオリティアップできる余地はありますね。
定期的にアップする事で慣らしていきたいと思います。

であであ、今回はこんなところでー。
    08:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
