Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
いやーいつの間にやら7月も終わりですね!
あと20日で夏コミだなんて、未だに信じれられません。
信じたくない。

という訳で、自分の作業は全然進んでません!
俺は、一体何をしていたんだ…


3月「ジャッジメントですの!」

4月「咲チャーン!!」

5月「モンスターハンターの一人の戦士として」

6月「三国志大戦の一人の戦士として」

7月「試験勉強(キリッ」

・・・

タイムマシンがあったら遡って都度俺をぶっとばしてやりたいです。
特に3月と4月。


…とはいうものの、地味にやってたりもするので
今回は戦闘画面(※イメージ画像)をご紹介します。

戦闘STG_D5
こんな感じ

まおー側のゲージは上から拠点ゲージ、HP、MPとなっております。
ゲージ横のアイコンは、幻獣召還アイコンで対応したボタンを押すと各幻獣がマップに召還されます。
…しかし、弾幕も何もないのでゲームのイメージも糞もないですねw
すいません。

このままだと、全力きゆねパンチをノーガードで食らうことになるので
有給とって頑張ります!
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
こんばんわ。きゆねです。

コミケ本番まであと一ヶ月となりました。
現在新作の体験版に向けてスタッフ一同最後のスパート中であります。

そんな中から今回は登場キャラのひとりをご紹介。

デフォルト大_low

あれ、どこかで見たような?

はい。前作「ARCANUM ECHO」に登場いたしました「月」さんです。
新作はメインキャラやストーリーは前作を違いますが、世界観は同じなのです。
なので「月」さん以外にもあんなキャラやこんなキャラが登場する予定(今回の体験版で登場するかはわかりませんが!)
ちなみに「月」というのはコードネームだったわけですが、今回は彼女にもきちんと名前が与えられております。
衣装も前回のSFチックなものから大幅チェンジ。
毒舌なのは変わらないと思いますが、新しい彼女にぜひご期待いただければと思います!


以下拍手返信

>日野舞子さん
拍手ありがとうございます!
メンバー一同最後のつめに入っております。
まだまだ体験版ということで内容は大きくはならなそうですが、ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!
ここ最近雨は降るわ暑いわで、なかなかに過ごしにくい日々が続いておりますが、日野さんもお体にはお気をつけください。
でわでわ、今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
お、おはようございます……?
朝帰りにもすっかり慣れたかくたすです。

すっかり音信普通気味のあるえっとしえるですが、夏コミに向けて地味に製作は進んでおります。
残念ながら体験版と言えるほどの体験版はできあがりそうにありませんが、
ゲームの雰囲気を味わってもらえるレベルくらいのものは完成させようと奮起中です。
ゲーム画像もちょこちょこ出来上がってきているので、週1くらいで定期的に紹介していければと思っております。

でも、今回はC78のサークルカットのご紹介でお茶を濁してみたり。
かっとっと


短いですが今回はこんなところで。
であであー。
    06:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
