Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
ご無沙汰しております。
ぷろぐらまっぽい生物のかくたすです。

いつもの如く近況報告ですー。

○C78 当落
無事当選しました。
2010年8月14日(土) 東W-31a
です。

頒布物は新作(コードネーム:MaO)の体験版の予定です。
まだまだ開発途中なので、ゲームのさわりの部分をさらにほんのちょこっと、
という感じになってしまいそうですが、できるだけ多くの要素を入れ込めるよう頑張ります!

○MaO 製作状況について
ゲーム画面はほとんどできてない(大丈夫なのだろうか……)ので、
とりあえず登場キャラの立ち絵を順次公開していきたいと思います。
今回は、以前にも紹介しました主人公の「まおー」さんです。
まおまお
外見的キーワードは
「ロリ」
「ツインテール」
「ロリ」
「まおー(魔王ではない?)」
「ロリ」
「微エロ」
だそうです。
さすがきゆねさん。ロリには一部の妥協もないね!

……ロリばっか強調しててもアレなんで、ちょこっとだけ内面その他のキーワードも書いてみようと思います。
「自信家」
「寂しがりや」
「いたずら好き」
「妄想好き」
「引篭もり」
「わらわ」
「永遠の12歳」
なにやら微妙に引っ掛かるワードもありますが、基本的には外見年齢相応の無邪気なお子様と捉えて頂ければと。

色々とゆるい感じで楽しめるような作品を目指してますので、そういや Alouette-Ciel が新作作ってるんだっけー、
くらいのゆるゆるな感じでお待ち頂ければ幸いです。


であであ、今回はこんな所で。
    02:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
