Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんばんわ。ではなく、ジャッジメントですの!きゆねです。

これで満足か!グラ!

レールガン面白かったです!
前期のアニメの中で一番でした。
そのうちレールガンの絵でも描きたいところ。
今期も面白いアニメがいっぱい!
けいおん!は1期に比べてキャラの掛け合いがかなり強化されてるような。
表情とかの勉強になりますね!

しばらく忙しかったんですが、つい先日ひと段落いたしました。
まあまだやること残ってるんですが・・・。
そのうちお知らせできるかと思います。

夏コミも容赦なく近づいているのでそちらの準備もきちんとやっていかないとですね。
精神と時の部屋が欲しいです・・・。

やりたいことに対して時間がなさすぎる!
HPとかも作りたいんですけどねー。会社の上司と話してたら、HPは絶対作った方がいいよと言われました。
本職のグラに頼むか・・・。

最近仕事しかしてないのでネタがあまりありません。
とりあえずこんなところで!
↑の件が発表できるようになりましたらお知らせいたします!!

あ、ちなみにうちは咲の中では断然ステルスモモが好きっす!


    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
通りすがりのジャッジメントですの!覚えておけ!!グラです。

最近、「仮面ライダーディケイド」を見始めたので台詞が混ざりました。すいません。

ライダーシリーズを見るのは「龍騎」以来ですが、なかなか面白いです。
序盤見た感じを纏めると…

・平成ライダー総出演だけどオリジナル見てなくても話が分かる
・1エピソードが2、3話が終わるので見やすい
・主人公がやたらフリーダム
・ブレイドの滑舌が良い
・クウガがクウキ

特にクウガのライダーと思わせない立ち回りがやばい。

ライダー3人が怪人に襲われる。

ライダー2人は変身して対抗。何故かクウガさん生身で戦うw

ライダー2人が協力して必殺技で倒す。クウガさん行方不明

エンディング。ちょっといい話があって帰宅。ちょwクウガさんは?

クウガさん先に帰宅してました^^

一般人すぎるw
最初は大活躍だったのに…
クウガさんのこれからに期待。

全然関係ないけど、咲のアニメをようやく最後まで見ました。
友人とキャラの好みが被り、カッとなったので落書き。
咲
咲チャーン!!
    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
