fc2ブログ

Alouette-Cielのメンバーブログ

 
14
 
こんばんわ、ちょっと酒入ってます。きゆねです。
今日は忘年会でした。むかしの友人というのもいいものですね。

もう12月も半分くらい。早いものです。
今回はゲーム制作もまだ構想段階ですしあまりてんぱってないので平和な年末です。
去年は大変だった・・・・。

今年の冬コミは既刊である「アルカナムエコー」とフリーペーパーを用意する予定です。
あとは前の日記にもありましたようにサウンドを担当していただいたどぶウサギさまのサークルからアルカナムエコーのサントラが発売されます。
そちらの方にジャケット含めて何点かイラストを描かせていただきました。
イラストはともかく音楽は本当に素晴らしいのでみなさん是非是非行ってみて下さいね♪

フリーペーパーは次回作の告知です。
タイトルはまだ仮ですが主人公となるキャラはだいたい固まっていますのでそこで初お目見えということになります。
枚数はおそらく50部程度しかもっていけないと思いますがこちらも是非お手にとっていただけると嬉しいです。

肝心のゲームの方は来年の夏コミで体験版を出せればと思っています。


でわでわ、最近かなり冷え込んできましたがみなさま健康には気をつけて!


*今回の絵はサークルとは関係ないですがw
祝DVD発売ということで描いたものです。発表はちょっと前でしたけど。

ヨーコ

スポンサーサイト



    00:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード