Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
グラのルータが落雷で大破したり、ARCANUM ECHO の最終製作に終われ
更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、この度無事に復活です!
以前書いたHP上のコンテンツの動きも再始動したようなので、
7月あたりからは色々と公開されていくとの噂ですよっ。

ARCANUM ECHO の製作状況に関しては、
現状最難関と思われたリプレイの実装も無事に完了し、
残す所はエフェクト強化とバランスの最終調整のみとなりました。

とか書くと順風満帆に聞こえますが、実際は4面以降のバランスが酷い有様なので、
今から必死こいてテストプレイの毎日が待っています。
製作者がコンティニュー使い切ってもクリアーできない面があるのは正直どうかと思うので!

今回は近況のみで短いですが、以上で失礼しますー。

……あまりにも短いので、最後に今後のスケジュールっぽいものをちろっと書いて誤魔化し。
7月前半~:HP上で何か動きがあるとか
7月中盤~後半:ムービーっぽいものが公開されるとか
7月後半:体験版っぽいものがプレイできるようになるとか
8月前半:ゲームの詳しい紹介があるかも?
8月15日:こみけ当日
    03:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
ターミネーターはやっぱり1と2だと思うきゆねです。こんばんわ


さて、同人の話

まず、5月中旬ごろより募集を開始いたしました新キャラボイス担当者選考ですが、本日(すでに昨日ですが)発表となりました!
詳しくは専用のページを見ていただくとして、たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございます。
2キャラしかいないにもかかわらず30を超える応募をいただいてびっくりしました。
しかも2キャラ分のサンプルを送ってくださった方もたくさんいて、各キャラごとの倍率は25倍くらいにも!
スタッフ一同悩み悩んだ末、発表の通りの結果とさせていただきましたが、残念ながら落選となってしまった方々も非常にレベルが高く、本当に難しい選考でした・・・。

自分たちのゲーム部分も声に負けないようにクオリティをあげて発売できるようにあと数ヶ月、ラストスパートで突っ走りますので、どうぞご期待ください!

ご応募ありがとうございました!!


その2
新キャラ紹介コーナー

今回、声優募集させていただきましたキャラです!

ボス5_デフォルト

ステージ5のボスキャラクターになります。
これまでのファンタジーっぽいデザインとはちょっと変わって少しSFっぽくしています。

見た目とは裏腹にけっこう毒舌な彼女
その辺の台詞回しはシナリオのくらいすに期待です!

STG部分も他のボスとは違うギミックを用意していますのでお楽しみに~


その3
夏コミ無事受かりました!
最後に書くことじゃない気もしますがww

日時:8月15日(土曜日)
場所:東 Q 43a

となります
前々回、前回と西館だったので初の東館楽しみです

合格決まったしあとは完成させるのみ!
逃げることはもうできない!

でわでわ
あと1ヶ月ちょっとしましたらプロモーションのほうもガンガンやっていきたいと思っていますので、そちらもお楽しみに~
・・・・・・そろそろ動画編集ソフトの勉強をしなくてわ
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
