Alouette-Cielのメンバーブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
課金です(^q^)

先日、友人から怪しい招待メールが来て、文中のURLをクリックすると、
アイドルマスターシンデレラガールズ(通称モバマス、モゲマス、シンデマス)とかいうもしもしゲームが始まってしまいました。
なんというワンクリック詐欺…

しかしいい機会なので、噂のソーシャルゲームとやらに触れておこうと思い始めたところ
気がついたら週15000人のファンを増員させる立派なプロデューサーになっていました。

そりゃこんなにキャラ数揃えられたら、一人や五人のお気に入りアイドルも出るって話ですよ。
汚い、流石モガベー汚いな。

最近はリアル仕事とプロデューサー業を両立させようと試行錯誤するも、仕事終わらず毎日終電になってしまう始末。
ああ、これは暇無いやつは大人しく課金しろってことか…

しかしこの手のゲームに金払うのは癪なので、無課金でいけるとこまで行こうと思います。

ζ*'ヮ')ζ<でもSRかな子ちゃんが来たら課金かなーって

…という訳で、同人作業進んでません!
きっとすぐ飽きる筈なので、そのあと本気出します。
    01:29 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
18
 
どうも、TOP絵更新しました(きゆねが)、グラです。
騎士かわいいよ騎士

…同人に関しては以上ですw
本当、「コツコツ」とか「地道に」とかいう言葉を覚えるべき!(キリッ

さて、先日地元の市民まつりに行ってきたんですが、ついに生で見てしまった…

こいのぼりん2
ご当地ゆるキャラ「こいのぼりん」

これデザインした人は天才だと思う。それかマジ○チ。
Genre :  不思議生物
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
ご無沙汰しております、グラです。
時が経つのは早いもので、本日よりコミケ開催ですね!

今回当サークルが出品予定の「MaO(仮)体験版C80Ver」は、前回体験版と比べステージ数が約倍増
システム面では、召喚できる幻獣の種類が増え指令も可能に!より戦術面で細かな操作が可能となっています。
さらに、前作「ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~」より、どっかで見たことあるキャラが参戦!
前作を触っていただいた方にも楽しめる仕様となっております。

こんなにボリュームアップしたんだから、まだ出来てなくて当然ですよね!

うん、まだ出来てないんだ。すまない。

きっとかくたすが一晩で仕上げてきてくれる筈…

なので(?)、当日ご来場の方は是非お立ち寄りください!

C80詳細
日時:8/13(土) 2日目
場所:東w26b アルエットシエル
出品物:
・ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~ + MaO(仮)体験版C80Ver … 1000円
・MaO(仮)体験版C80Ver 単品 … 100円

MaO(仮)体験版C80Ver スクリーンショット ※画面は開発中のものです
mao_20110812020649.jpg mao_20110812020432.jpg
MaO_C80_cap_command.jpg mao_20110812022038.jpg

○おまけ
バグで出来た恐ろしい絵(微グロ注意)
mao_20110811141839.jpg
    03:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
きゆね先生に謝らなければならないようです。

けいおん(一期)見てみたら、普通に面白かったです。

今までけいおん厨乙wwwとバカにしてすいませんでした。

ただ、りっちゃんの良さはまだわかりませんでした。ごめんなさい。


さて、懺悔はほどほどにして去年に引き続き新キャラ画像をUPしていきたいと思います。

デフォルト大

人形遣い

名前の通り、人形を操り本体との同時攻撃とかしてくる予定です。
流石人形遣い、汚いな。

しかし、顎当て?のせいでガンキンにしか見えないのは炭鉱夫の宿命なのか・・・
101225_1741~03
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
mhp3_2.jpg
             /メリー掘りスマス!\

グラです。
最近は、きゆねの期待通りモンスターハンターの一人の戦士です。
モンスターハンターと言うより、お守りハンターですが…

主に火山等で発掘される、何らかのスキルポイントが付与する「護石」という装備品があるのですが、
目的の護石を引く確率がほぼランダムなので、0.01%の確率を求めてピッケル片手に炭鉱籠りの日々です。

プレイ時間の比率的に考えて、炭鉱マラソンが本編でモンスター狩りはミニゲーム状態w

mhp3_3.jpg
火山で護石を掘る簡単なお仕事ですので、皆様も奮ってご参加ください!

…年内には下山して、サイトの作品紹介を更新しようと思います。


mhp3_4.jpg
ちなみに、ミニゲームのPTプレイ時装備はこれ。
片手メインですが、アロインゴットマジド安定。神おま引いたらこれ卒業するんだ…
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

alouetteciel

Author:alouetteciel
HP:http://alouetteciel.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
